人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bellator179の予想

 日本時間20日のベラトール、メインの予想を。

ローリー・マクドナルド○-×ポール・デイリー
 ロリマクの移籍初戦。2015・2016年は1試合ずつ戦い連敗中。とはいえ一時はGSPの後継者とも目される存在だったわけで、ジャブで距離をコントロールするスタイルがハマった時はつけ入る隙がなかった。
 一方のデイリーはベラトール参戦後4勝1敗で、爆発力は相変わらず健在。スマートに戦いたいであろうロリマクを、かつてのローラーのように強引に打ち合いに引きずり込めるかがカギになるか。
 正直UFC時代のロリマクは好きな選手ではなかったのだが、ここは結果を出してほしいところ。何なんだろう、UFC離脱組に対して湧いてくるこの親心のような心境は。

Commented by スラッカー at 2017-05-17 11:20 x
自分はロリマクの事を前蹴りとジャブの人と思ってましたが、
どちらかというとジャブの人かもしれませんね
だからウッドリーの様な自分より上背がない相手には完封できるけど、
ステトンの様に同程度のリーチ+蹴りが得意な相手には逆に完封されてしまうと

そう考えるとデイリーは相性がいい相手ではないですが、自分も賭けるならロリマクですかね
やはりUFCの現役王者に勝った男が他の団体で王者以外に負ける事は許されないかと

それにしても四回戦まで勝ち進んだのにまだ30人近くというのは凄いですね
Commented by nugueira at 2017-05-18 23:34
>スラッカー様
 そういえばウッドリーにも勝ってるんですよね。やはりロリマクにはここらで一花咲かせてほしいです。
 1年生は体格差もそれほどありませんし、とりあえずみんなエントリーしてくるという感じで凄いことになってました。
by nugueira | 2017-05-16 23:28 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)