人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFN107の予想

 日本時間19日のロンドン大会の予想を。

トム・ブリーズ○-×オムワレ・バンボゼ
 昨年のイギリス大会でK太郎に勝利しているブリーズ登場。今回もホームでの試合だし、日本人選手に勝った人はどうせなら出世してほしいという心情もあってこういう予想に。

ジョセフ・ダフィー○-×レザ・マダディ
 「マクレガーに勝った男」の触れ込みでやってきたダフィー。UFCでも3勝1敗と安定した結果を残しているので今回も期待。

ブラッド・ピケット○-×マルロン・ヴェラ
 ブラピの引退試合。ここ6戦で1勝5敗と期待できる要素はないのだが、相手は1週間前の緊急オファー。ブラピが有終の美を飾るかな。

グンナー・ネルソン○-×アラン・ジョーバン
 戦績は勝ったり負けたりが続いているが寝技でインパクトのある試合が多いネルソン。ジョーバンは3連勝中だが目立つ相手との対戦はないので、十分クリアできる相手だと思うが。

ジミー・マヌワ○-×コーリー・アンダーソン
 メインはライトヘビー級の中堅対決。といいつつマヌワはランキング4位か。
 白星と黒星が交互に続いていて穴も多そうなマヌワだが、前回のOSP戦はアッと驚く逆転KO。ああいう勝ち方を見た後だととりあえず推してみたくなってしまう。

by nugueira | 2017-03-14 23:21 | UFC | Comments(0)