反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFN104の予想

 日本時間5日のUFCの予想を。

ヒカルド・ハモス×-○田中路教
 UFC2勝2敗で連敗は避けたい田中。アウェーでヤヒーラという厳しい条件だった前戦に比べれば格は落ちる相手だし、ここは何とか踏みとどまりたい。

オヴァンス・サンプレー○-×ヴォルカン・オズデミア
 JJとの暫定王座決定戦に敗れた後マヌワにKOを食らったサンプレー。今回は見知らぬ選手相手なので、さすがに3連敗はないと思いたいが。

デニス・バミューデス○-×ジョン・チャンソン
 メインはコリアン・ゾンビの復帰戦。戻って早々メインに抜擢されるのはUFC側の評価の高さの現れかもしれないが、チューンナップ・ファイトを挟んでもらえないのは厳しい。連勝して復調しているバミューデス相手はかなりきつい戦いになるのでは。

[PR]
by nugueira | 2017-02-03 23:14 | UFC | Comments(0)