反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

Bellator 170の予想

 日本時間22日のベラトールの予想を。

加藤久輝○-×ハレック・グレイシー
 ハレックのベラトールデビュー戦。シャードッグによるとMMAの試合は2010年の桜庭戦以来で、こういうのを見るとベラトールの選手獲得方針がよく分からなくなってくる。寝技に引き込まれる前に加藤がKOしそう。

ティト・オーティズ○-×チェール・ソネン
 メインはUFCのビッグネーム…というかオールドネーム同士の激突。何だろう、RIZINのやってることもそれほどピントは外れちゃいないのかな、と妙に安心してきた。
 去年のホイスvsケンシャムに匹敵する「悪い意味で展開と勝敗の見当がつかないカード」だが、ブランク期間とライトヘビー級適性を考えるとティト有利ということになるのかなあ。

[PR]
by nugueira | 2017-01-18 22:34 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)