反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFN103の予想

 日本時間16日月曜日開催のUFCの予想。まあ薄目のカードなので結果を知ってもさほど勿体なくはないけど。

ジョー・ローゾン○-×マルチン・ヘルド
 相変わらず白星と黒星を交互に続けているローゾンだが、一時期心配された打たれ弱さは最近見られなくなったか。相手のレベル的にも連敗は避けたい。

ヤイール・ロドリゲス○-×BJ.ペン
 メインはペンの復帰戦。なんだろう、RIZINに刺激されてレジェンド路線を模索しだしたか?(実際はけっこう前から復帰予定だったけど。)
 相手のロドリゲスはUFC5連勝中。派手なKOを見せている一方で粗い部分もなくはないイメージだが、とりあえずコンスタントに試合して勝ち続けてる現役ファイターをペンが今さらどうこうできるとは思えない。

[PR]
by nugueira | 2017-01-11 23:59 | UFC | Comments(0)