反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RIZINの予想④

 31日の後半戦の予想。

RENA○-×ハンナ・タイソン
 FUJIYAMAでの番組構成からするとRENAの相手は国内勢もあり得るかと思ったのだが、噛ませっぽい外国人との対戦に。MMA3戦目なのでシビアな相手を当ててもしょうがない、というのは確かなんだけど。とりあえず快勝を期待。

所英男○-×山本アーセン
 RIZIN1勝1敗、クロンに敗れている者同士ではあるが、キャリアに相当差がある組み合わせ。アーセンが勝ったら大きいが、所はトリッキーな打撃も出せるしさすがに厳しいか。というか亡くなったレミーガへの餞のためにも、所は絶対に負けられない戦い。

川尻達也○-×クロン・グレイシー
 UFCを離脱した川尻の国内復帰第1戦。キャリア差を考えれば、クロン戦は大勝負というより「おいしい試合」とならなければおかしい。UFCでは組んでテイクダウン狙いの試合が続いたが、今回はスタンドで粉砕してくれることを期待。

[PR]
Commented by スラッカー at 2016-12-23 21:26 x
川尻はあのドゥホを退けた(以下略)なので実力的には比べるべくもないのですが、
意外と相性的にいい試合になるのではないのかなと

仰る通り川尻としてはスタンドで勝負でしょうが川尻自身もスタンドが得意な選手ではないですし、
畜生な事書くとクロンが目にパンチを入れたりしたら分らない展開になりそうです
勿論川尻にアイポークは一発反則負けにして欲しいですが
Commented by nugueira at 2016-12-25 21:11
>スラッカー様
 漬け込もうとしても逆にクロンの庭になりますからねえ。FUJIYAMA~で言っていた、網膜剥離が完治したのでパンチを怖がる必要がない、という話を信じたいです。
by nugueira | 2016-12-23 19:48 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)