反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギャビvs神取

 大晦日のRIZINでギャビ・ガルシアvs神取忍が決定。

 初期の会見の段階で榊原氏が「オリンピック選手やプロレスラーの出場も予定している」と発言しており、オリンピック選手は野村だとしてプロレスラーって誰?新日は今さら出さないだろうし、他の団体だとお茶の間への知名度に欠けるし、まさか健介?とか多少想像を巡らしてはいたのだが、ここでまさかの神取。

 「女子プロレス最強の男」も今や52歳。RIZINは結局この一年、男女を問わず高齢者(格闘家としての)をリングに引っ張り出す作業しかしていないなあ。「一億総活躍社会」ってこういうことなのか。

 勝負論もクソもなく、とりあえず神取の無事を祈るしかないカード。昨日の会見では北岡が魔裟斗vs五味を指して「裏番組で格闘技っぽいことが行われる」と評していたけど、まあ見事なまでのブーメランに。これで噂通り野村vsKIDが正式発表されたらもうTBSの悪口言えないな。

[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-11-28 16:21 x
野村vsKIDを凌駕するクソカードが発表されましたねw
Commented by nugueira at 2016-11-29 23:33
>みゆパパ様
 最近はRIZINの会見があるたびに気が滅入ります…。
by nugueira | 2016-11-26 17:08 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)