反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFN99の予想

 日本時間20日のアイルランド大会の予想を。

堀口恭司○-×アリ・バガウティノフ
 意外とランカークラスとの対戦が少ない堀口にとってはタイトルマッチ以来最強の相手。とはいえ前回のシーリー戦ではテイクダウン能力にも格段の進歩を見せており、ATTでの修行の成果を見せている。今回もきっちり勝っておきたいところ。

イアン・マッコール○-×ニール・シーリー
 黒星も多いマッコールだが、相手は堀口に完敗しているシーリー。さすがにここでの取りこぼしはないか。

アルテム・ロボフ×-○石原夜叉坊
 UFCデビュー以来2連続KOの夜叉坊。アウェーとはいえ実績のない相手で、オッズも優位。3連続KOなるか。

ゲガール・ムサシ○-×ユライア・ホール
 メインは昨年の日本大会の再戦。前回は逆転KOを食らったムサシだがその後は3連勝。あっさりリベンジしそう。

[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-11-18 12:36 x
この大会は日本時間早朝なんですよね。
アーカイブでの視聴になりそうなので情報遮断気をつけないとです。

堀口は派手な勝ち方するのが魅力ですので、前戦にはちょっと不満です。今回はきっちり仕留めてアピールしてほしいですね。
夜叉坊の試合もムサシ×ホールも楽しみです。
なにげいいカード揃ってます。

ウォード×コバレフも楽しみですねぇ。
是非ヌゲイラさんの予想をお聞きしたいです。
Commented by nugueira at 2016-11-27 10:49
>みゆパパ様
 ウォードvsコバレフ、予想は書けませんでしたが観戦記は後程アップさせてもらいます。
by nugueira | 2016-11-17 23:36 | UFC | Comments(2)