反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ベラトール160の予想

 日本時間27日のベラトールの予想を。この1~2ヶ月で50回ぐらい言っている気がするが、AbemaTVで無料観戦できるんだから本当にいい時代。

ベンソン・ヘンダーソン○-×パトリシオ・フレイレ
 ベラトール移籍初戦が黒星スタートとなったベンヘン、ライト級に戻しての再起戦。ここで負けるとタイトル戦線に絡むどころじゃなくなってくるし、ベラトール的にもとんだ高い買い物になってしまう(UFC移籍組では往々にしてある話だが)。相手のフレイレは実は試合映像をちゃんと見たことがない気がしてきたのだが、ここ10戦8勝2敗。楽な相手ではなさそう。ベンヘンはかつてのフィジカルを活かして競り勝つスタイルを取り戻せるかどうかがカギ。最大の敵はコンディション作りか。

[PR]
by nugueira | 2016-08-23 23:18 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)