人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美優vsRENA

 9月のRIZINで女子3カードが決定。
 
 山本美憂vsRENA
 ギャビ・ガルシアvsデスティニー・ヤーブロー
 村田夏南子vsキーラ・バタラ

 美優vsRENAについては「出し惜しみなし」というより、美優の場合は誰をぶつけても負けてしまうリスクが相当程度あるわけで、限られた賞味期限の中でカードを組もうとすると自然とこういう流れになるのかなと。MMAデビュー戦の40代とMMA2戦目の選手との試合が目玉カードになるのは寂しいっちゃ寂しいのだが、今さら言いっこなしか。

 ギャビの相手は「ファミリーネームからして重量級」という感じの選手が来たが、カード決定の経緯が「ガルシアがSNSで対戦相手を募集したところ手を上げた」というのが…。もはや何でもありだな。村田の相手はエディ・ブラボーの弟子ということで、勝負論的にはこれが一番面白くなりそう。

 フジでゴールデン3時間放送というのは朗報ではあるんだろうけど、日曜夜のフジって壊滅的な状態じゃなかったっけ。サザエさんつけてた人がそのまま格闘技中継にスライドするとは思いにくいなあ。

by nugueira | 2016-08-16 23:02 | RIZIN | Comments(0)