人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須川vsリン・ビン

 7日のKunlun Fightで行われた那須川の試合映像をチェックしたので感想を。

那須川天心○-×リン・ビン(1R KO)
 那須川がローから左を叩き込む。左右のフックを振り回すリン・ビンだが、那須川は組んでからのヒザを入れると、三日月蹴り一閃。うずくまるようにダウンしたリン・ビンは何とか立ち上がるが、再開後に那須川がすぐさまボディへヒザを突き刺して勝負あり。

 那須川は相変わらずの強さ・・・というかこれまで以上に凄味を増した感じ。最初のダウンを奪った際、うずくまる相手を仁王立ちで見下ろしながらポーズを決める様は絵になり過ぎていた。前も書いたように武尊vs那須川については「当面実現しない夢のカードが一つくらいあってもいいか」ぐらいの認識でいるのだが、仮に戦ったら那須川があっさり勝っちゃうかなあ・・・とさえ思えてきた。
by nugueira | 2016-08-09 23:22 | その他(立ち技系) | Comments(0)