反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

PANCRASE 279の予想

 24日のパンクラスの予想を。

中井りん○-×ライカ
 UFCから出戻りの中井が参戦。UFCは2戦2敗という戦績以上に、マネージメントのゴタゴタばかりが目立ってしまい選手としての先行きが相当不安。さすがに国内でこのレベルの選手相手から勝てると信じたいが。

鈴木槙吾×-○岡見勇信
 DEEPで桜井相手に快勝劇を見せた岡見が今度はパンクラス参戦。相手は前王者の鈴木。桜井戦の結果を見るに、まだまだ国内組相手に遅れをとる心配はなさそう。いっそのこと、このまま継続参戦してベルトを狙うようになると面白いんだけど。

安永有希○-×神酒龍一
 清水の王座剥奪を受けて行われるフライ級王座決定戦。5R戦の場数という要素を含めて神酒が優位なんだろうけど、ここはディアスの猛威を止めた安永に期待。

石渡伸太郎○-×ジョナサン・ブルッキンズ
 メインは石渡の4度目の防衛戦。ブルッキンズは一度敗れている相手だが、ブルッキンズはその時以来の試合。ヘンリー相手に名勝負をやってのけた石渡がここでつまずくとは思えない。快勝してそろそろ北米進出へ道筋をつけてほしい。
[PR]
by nugueira | 2016-07-21 23:32 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)