反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーミエvsアンデウソンの予想

 昨日はライト級タイトルマッチの結果が分からないよう情報遮断していたのだが、その結果夜中に気が付いたらコーミエvsアンデウソンが決まっていた。なんだこの展開は。

ダニエル・コーミエ○-×アンデウソン・シウバ
 かつてライトヘビー級でも試合しているアンデウソンだが、格下相手(グリフィンはそうともいえないが)にしっかり準備したうえでの試合だからなあ。さすがにタイトルマッチに向け仕上がっているコーミエ相手にスクランブル出場では打撃を入れる暇すら与えてもらえないのでは。ハナから勝敗云々の問題ではないボーナストラック的なカードだとは思うが、とりあえずアンデウソンが大怪我しないことを願う。
[PR]
by nugueira | 2016-07-09 19:49 | UFC | Comments(0)