反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(6月の決算)

 6月の勝敗予想の決算を。

6/5 UFC199(5/7)
6/18 Eurasia Fight Nights(4/4)
6/19 UFC Fight Night(3/4)
6/24 K-1 WORLD GP(10/11)
6/25 BELLATOR 157 (2/2)


 合計は24/28で的中率85.7%
 今月はなんといってもK-1の65キロトーナメント。ワンデートーナメントの予想自体、昔に比べて機会が減っているのだけど、それこそK-1全盛期でもなかなかできなかった全試合的中。これは気持ちいいですわ。7月はUFCが大会ラッシュなので、この勢いで乗り切りたいです。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-06-28 09:59 x
トーナメントの全的中お見事でした!

UFC200は第1試合からメインまで、それこそ知らない選手がいないって感じなんで、
全試合予想してほしいなぁw
Commented by 牧村 at 2016-06-28 11:48 x
K-1のトーナメントの予想全試合的中、凄すぎ。
Commented by nugueira at 2016-07-03 22:16
>みゆパパ様
 UFC200はご希望通り(?)全試合予想に挑戦するつもりです。ご期待ください。

>牧村様
 いや、敢えて自画自賛しますが我ながらすごいと思っています。ワンデートーナメントは痛い目に遭った記憶の方が圧倒的に多いもので。
by nugueira | 2016-06-27 23:07 | 雑記 | Comments(3)