反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

BELLATOR 157 - DYNAMITE 2の予想

 日本時間25日のベラトールの予想を。

マイケル・チャンドラー○-×パトリッキー・フレイレ
 かつては非UFCライト級最強にも位置していたはずだが、3連敗で存在感が薄くなっていたチャンドラー。王者ブルックスがUFCに移籍した今、改めてその強さを示せるか。

クイントン・ランペイジ・ジャクソン○-×石井慧
 石井の再起戦の場はなんとベラトールのメイン、相手はランペイジという高待遇。ベラトールとしても商品価値のある選手とみなしているのかね。
 ランペイジはこのところ年1試合ペースになりつつあるが、実はなんだかんだで4連勝中。昨年末のプロハースカ戦を見る限り石井に期待できる要素はないので、厳しい結果になりそう。

 それにしても、先日の記事でAbema TVを褒めそやしたところ、その直後にベラトールのライブ中継が発表されたのには驚いた。本当に優良コンテンツとして格闘技に目を付けているのか、幹部の中にマニアがいるだけなのか。こっちとしてはありがたい限りではあるけど。
[PR]
by nugueira | 2016-06-22 23:18 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)