反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1の予想(ワンマッチ)

 リザーブマッチ及びワンマッチの予想を。

木村“フィリップ”ミノル○-×NOMAN
 連敗でゲーオ戦直前までの神通力は消えた感のある木村。さすがにこの相手にはきっちり結果を出して、再浮上につなげてほしい。

ユン・チー×-○小宮山工介
 卜部の負傷欠場は残念。小宮山にとっては9月の世界トーナメント査定試合の意味合いも強いので、結果以上に内容でアピールしたい。

渡部太基×-○城戸康裕
 城戸が新生K-1初参戦。グレゴリアンがさっぱり姿を見せず停滞著しい70キロ戦線だが、城戸投入でまた動きが出てきてくれるか。

武尊○-×小澤海斗
 行儀のいい元ヤンvsガラの悪い元ヤンという構図になってきている両者。武尊勝つでしょうと思いつつ、小澤はKrush58キロ王者で、今回は57キロ契約。武尊は被弾上等で打ち合ってしまう場面も多いだけに、一発もらってしまわないかが不安。
[PR]
Commented by ユウツギ at 2016-06-22 03:21 x
記者会見みました。小澤選手は、ハデなコメントで注目を浴びたいのと、タケル選手を怒らせる作戦なんじゃないかと思いました。小澤選手の試合みたら、カウンター得意っぽいので。あの会見見た後だと、メッチャ楽しみです。
Commented by nugueira at 2016-06-23 23:49
>ユウツギ様
 小澤が打ち合いに引き込むため兆発しているのだとしたら、結構策士ですね。武尊に問答無用のKO勝利を期待していますが…。
by nugueira | 2016-06-21 23:31 | K-1 | Comments(2)