反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC199の予想

 日本時間5日のUFCの予想を。今回もニコ生放送が継続しており、ありがたい限り。

ベニール・ダリウシュ○-×ジェームス・ヴィック
 キエーザに一本負けし連勝が止まったダリウシュ。対するヴィックはUFC5連勝中だが、対戦相手のレベルを考えるとダリウシュ優位か。

ブライアン・オルテガ○-×クレイ・グイダ
 ブランダオ戦では打撃で押され気味になりながらも一本勝ちを収めたオルテガ。名勝負製造機・グイダも最近は勝ったり負けたりが続いており、世代交代の波に飲み込まれそうなタイミングか。

ダスティン・ポイエー○-×ボビー・グリーン
 ライト級転向後3連勝中のポイエー。グリーンは約1年半ぶりの復帰戦で、試合勘がどこまで戻っているか。

ダン・ヘンダーソン×-○ヘクター・ロンバード
 復帰戦で大失速を見せたロンバードがミドル級にリターン。ヨーイドンの殴り合いの展開になったらダンヘンも一発を持ってるので分からないが、やっぱり打たれ弱さが尋常でなくなっているので厳しいか。

マックス・ホロウェイ○-×ヒカルド・ラマス
 現在8連勝中、勝っても勝ってもタイトルマッチが近づかないホロウェイ。やっぱりフェザー級戦線を停滞させているマクレガーの罪は重い。

ドミニク・クルーズ○-×ユライア・フェイバー
 王座奪還を果たしたクルーズ、初防衛戦の相手はフェイバー。5年前の再戦だが、フェイバーにリベンジを果たすだけの上積みは期待できなさそう。クルーズがフェイバーに引導を渡すか。何か新日本の「棚橋、今回負けたらIWGP戦線から撤退」みたいな雰囲気だな。

ルーク・ロックホールド○-×マイケル・ビスピン
 ワイドマン負傷によりビスピンが悲願のタイトルマッチ挑戦。とはいえこちらも再戦で、やっぱりロックホールドが前回と同様かそれ以上の差をつけて返り討ちにしそう。
[PR]
Commented by 牧村 at 2016-06-03 18:17 x
ダン・ヘンダーソン×-×ヘクター・ロンバードとは、ドローという事ですか?
Commented by nugueira at 2016-06-03 23:11
>牧村様
 失礼しました、訂正させていただきました。
Commented by スラッカー at 2016-06-04 02:26 x
仰る通りホロウェイの為にもコナーはとりあえずフェザーのベルトを返還して欲しいです
彼は結構前から見てる記憶があり見る度に素晴らしい試合をしてるのに未だにタイトルマッチ未経験というのは不思議でなりません

どうせコナーはもうフェザーには落せないでしょうし
Commented by nugueira at 2016-06-06 23:11
>スラッカー様
 コナーvsネイトⅡも正式決定しましたが、この後どういう展開へ持っていくんですかねえ。
by nugueira | 2016-06-02 10:49 | UFC | Comments(4)