反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

メインvsファン

 パンクラス270のメインイベント、フェザー級タイトルマッチをファイトパスで視聴。

ナム・ファン×-○アンディ・メイン(三角絞め)
 開始早々シングルレッグから叩き付けるようにテイクダウンを奪ったメイン。そのままバックをキープするとパンチと肘でファンを削り続ける。ラウンド終盤にはファンの片腕をロックしガードできない状態からパンチを連打。
 2R、ファンのハイキックがガード越しにヒット。さらにボディブローも入れる。メインがシングルからテイクダウンを奪った後はスタンドでも持ち直し前蹴りで距離を取るが、ファンはローをヒット。スタンドではややファンに分があるか。
 しかし3Rも難なくテイクダウンを奪ったメイン、バックから足四の字フックで固定するとパウンドで徹底的にファンを痛めつけ、ラウンド終盤にはツイスターまで仕掛ける。迎えた4R、組み付きながら倒れ込んだメインは、サイドを取られかけた体勢からスルスルと三角絞めに移行し、ファンが敢え無くタップ。

 戦前は何となくメインに分があるかな、ぐらいの予想だったのだが、ここまで一方的な展開になるとは驚き。百戦錬磨のファンに何もさせず勝ってしまった。最後の三角はお見事。
[PR]
by nugueira | 2015-10-23 23:47 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)