反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

ゴロフキン&ロマゴンの予想

 24日はボクシングにUFCとパンクラス、さらにK-1と日米で興業ラッシュ。K-1の会場観戦を都合が合わず見送ったのだが、結果的に正解か。まずはボクシングのダブル世界戦の予想を。

ゲンナディ・ゴロフキン○-×ドミニク・ウェイド
ローマン・ゴンザレス○-×マクウィリアムス・アローヨ


 いやいや、違う違う!鉄板の試合なのをいいことに負けが込んでいる的中率を取り返そうとか、そういうつまらないことは考えてないから!お願い!信じて!

 とはいえ、エキサイトマッチのホームページにも両挑戦者の顔写真が載っていない辺りからもイージーな相手の雰囲気が漂ってきている。ゴロフキンは今回KOで仕留めれば、世界戦連続KO防衛記録に王手。ロマゴンは今回も激勝して、試合後のマイクで「モンスター井上、こっちのドアはいつでもオープンだ」とか言ってくれれば最高なんだけど。そう簡単には物事が運んでくれないか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-04-21 10:28 x
RSSでタイトル見て、思いっきり突っ込ませていただこうと思い、急ぎお邪魔してみれば。

すでにご自分で書いているというww
Commented by nugueira at 2016-04-23 15:03
>みゆパパ様
 いやもう、すみません。とりあえずWOWOW生中継を記念してということで…。
by nugueira | 2016-04-18 23:44 | ボクシング | Comments(2)