反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RIZIN.1の予想②

 後半戦の予想を。なおキックとグラップリングマッチは予想パス。

RENA○-×シンディ・アルベス
 大晦日に鮮烈デビューを飾ったRENA、今回はシュートボクシングルールで参戦。どうせならMMAの場数を踏んでほしかった気も。シュートボクセ勢が相手で油断は禁物だが、結果はもとより内容で魅せる試合を期待。

ギャビ・ガルシア○-×アンナ・マリューコヴァ
 こちらは大晦日を見る限り前途多難なギャビ。当分は育成マッチ路線かなあ。というか体格が見合う相手を探すのも一苦労だろうし。今回はとりあえず寝技に持ち込むぐらいの落ち着きは見せてほしい。

テオドラス・オークストリス○-×シング・心・ジャディブ
 突如祭り上げが始まった「RIZIN三銃士」、まずはオークストリスが登場。まあこの辺の活きのいい選手が継続参戦してくれるのは嬉しいところではある。MMAキャリアから考えて、ジャディブは今回も苦戦は免れないか。

ワジム・ネムコフ○-×カール・アルブレックソン
 「皇位継承者」ネムコフは北欧の刺客と対戦。大晦日は失態と言っていい負け方をしてしまったが、名誉挽回につながるキッチリとした勝ち方を期待したい。

イリー・プロハースカ○-×藤田和之
 そしてメインはGP準優勝のプロハースカがレジェンド藤田を迎え撃つ。前にも書いた気がするが藤田がサンドバッグになる映像しか頭に浮かばない。RIZINのリングはこうして「世代交代」の名の元にPRIDE時代の選手が生贄にされていくのかなあ・・・。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-04-15 09:21 x
正直、全然そそられませんw

3,000円はUFC197購入に使うことになりそうです。
Commented by nugueira at 2016-04-17 07:21
>みゆパパ様
 別途書きましたが、ニコ生で見られるのは経済的にも楽ですねえ。どっちみちスカパー入ってないんでRIZINは見ないんですが。
by nugueira | 2016-04-12 23:25 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)