反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(3月の決算)

 今月はもう予想対象の試合はないので集計を。

3/4 K-1(5/9)
3/6 UFC196(1/6)
3/13 PANCRASE 276(0/2)
3/20 UFC Fight Night(3/4)
3/26 RISE 110(1/1)


 合計は10/22で的中率45.4%。いや、歴史的大惨敗。鉛筆転がすのとあまり変わらない成績は記憶にあるけど、今回はいっそ鉛筆転がした方が成績良かったわけだもんなあ。
 K-1のトーナメントは「優勝した山崎を1回戦敗退と予想した以外は全て的中」という壮絶な(?)スタートで、その後のUFC196は予想がことごとく裏目。まあことごとく予想外だったから神興業だったとも言えるわけだが。
 とりあえず今月で厄は全て落としたと信じて、また巻き返していきます。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-03-30 14:45 x
ご自分に厳しくされているからこそなのでしょうが、
K-1の左右田-久保と野杁-久保は試合不成立として、
5/7の的中率でもいいように思いますよ。

まあ、それを除いても、3月はUFC196がありますからねw
Commented by nugueira at 2016-04-09 14:38
>みゆパパ様
 まあトーナメントの予想は以前からこのルールでやってますので。今月もK-1の60キロトーナメントがあるので頑張ります。
by nugueira | 2016-03-27 23:48 | 雑記 | Comments(2)