反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RIZIN追加カード発表

 RIZIN.1の追加カードが発表。さあ、いったい何が飛び出すのか!

 イリー・プロハースカvs藤田和之

 うわぁ・・・。

 いや、失礼。このニュースを見た時の気持ちをそのまま素直に文章に起こしてしまった。

 まあ思い返せば榊原さんが言うように藤田は「PRIDE最後の試合を戦った男」なわけだが、それにしても今さら感のある人選。藤田がボコボコにされる映像しか頭に浮かばない。RIZINの「オールドネームを食い尽くす路線」は本当に最後の一滴を食い尽くすまで続くんだろうなあ。ここで言う「最後の一滴」って誰だろう。バタービーン辺りかな。

 大会まであと1ヶ月を切ろうかというタイミングで、発表されているのは4カード。てっきり今回の会見でほぼ全カード出揃うのかと思っていたのだが。こういう悪しき伝統は脈々と受け継がれちゃうのね。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2016-03-19 09:34 x
まあ、アメリカでもここ最近、ダンスバーンだのアボットだのシャムロックだのホイスだの、
とびっくりする名前飛び交ってますからねw

ドン・フライとか、マーク・コールマンとか、ボブチャンチンとか、
その辺の名前が登場する日も、そう遠くなかったりして。
Commented by nugueira at 2016-03-21 11:34
>みゆパパ様
 確かドン・フライは高阪の相手としてオファーがあったみたいですね。外国勢含めたオールドネームの登用は、もう何があっても驚かないつもりではいます。
by nugueira | 2016-03-16 23:42 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)