反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UFC195の予想

 年末の興業ラッシュから一息つく暇もなく、明日はUFCの戦い初め。勝敗予想を。

ジョー・ソト○-×田中路教
 タイトルマッチ経験者ではあるが、そのタイトルマッチを含め2連敗中のソト。対する田中はドーピング陽性反応による出場停止からの復帰戦。田中はここでソトに勝てばそれなりにデカい見返りが入ってくるが、ブランクが心配。

マイケル・マクドナルド×-○金原正徳
 UFC1勝1敗の金原は、これまたタイトルマッチ経験者のマクドナルド相手に大一番。マクドナルドは怪我なのか何なのか分からないが、これが2年ぶりの試合。オッズは金原不利だが、相手のブランクを考慮し多少ヤマッ気を出してこういう予想に。

ディエゴ・ブランダオ○-×ブライアン・オルテガ
 ブランダオが日本大会以来の出場。相手のオルテガはキャリア無敗でオッズでも有利となっているが、ブランダオの衝撃KOを生で観戦している身としては迷うことなくブランダオ推しで。

スタイプ・ミオシッチ○-×アンドレイ・アルロフスキー
 UFC復帰後、予想外の連勝を重ねているアルロフスキー。ここも勝ったら本当に凄いが、ミオシッチは打撃スキルで遅れを取ることはなさそう。判定でミオシッチ勝利と予想。ミオシッチが勝っても今後の展開としては微妙なので、外れた方が嬉しいが。

ロビー・ローラー○-×カーロス・コンディット
 メインは「MMA界の下町ロケット」ことローラーの防衛戦。相手のコンディットは最近の戦績がパッとしない割に抜擢された感じがするが、オッズではコンディット有利。とはいえ、多少バランスの良さやスキルに秀でている相手も最終的には無理やり自分のペースに引きずり込むのがローラーの持ち味。いつものごとくドロドロの打撃戦の末に終盤にKOと予想。

 箱根駅伝を見に行くので、こちらは録画視聴。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2016-01-02 22:36 | UFC | Comments(0)