反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RIZIN~IZAの舞~の予想(トーナメント決勝ラウンド)

 それではヘビー級トーナメント決勝ラウンドの予想。先ほども書いたように全員快勝で一回戦を突破。もう誰が勝っても驚かない、正真正銘の大激戦必至。

キング・モー○-×テオドラス・オークストリス
 オークストリスは昨日見せたような一発が怖いが、総合力ではモーが上か。テイクダウンから固め続けて勝ちそう。ただモーも昨日の試合では後半攻め疲れの様子も見せていたので、長丁場になると不安。

ワジム・ネムコフ○-×イリー・プロハースカ
 ロシア幻想を大爆発させる皇帝2世・ネムコフと、石井を粉砕した伏兵プロハースカ。もうこのトーナメント、本当に面白い。ネムコフならスタンドの打撃でも五分以上に渡りあいそうだし、テイクダウンもきっちり取れそう。

モー×-○ネムコフ
 実績から考えれば間違いなくモーなのだが、スタイル的に短期決着しにくいので、準決勝でスタミナを消耗しそう。このトーナメントは無名の存在が一気にスターダムに駆け上がった方が絶対に面白いので、そういう期待値も込めてネムコフ優勝と予想。

 明日は地上波観戦。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-12-31 10:42 x
今日楽しみなのは、RENA、武尊、トーナメントでしょうか。
あとは、本当にヒョードルが最前線に戻ることが出来るのかの確認でしょうか。
何気にジャディブが打撃で圧倒してしまうのではなんて、ちょっと思ってます。

私もネムコフ優勝予想です。
Commented by nugueira at 2015-12-31 10:47
>みゆパパ様
 RENAは怪我の回復具合が不安ですね。個人的にはアーセンvsクロンも期待してますが、まあ期待外れのリスクも相当ありますね。
by nugueira | 2015-12-30 23:53 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)