反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

年末ボクシングの予想③

 怒涛の年末勝敗予想、最後はTBSのボクシング世界戦。

田中恒成○-×ビック・サルダール
 といいつつこの試合はTBSでは流れないんだっけ。挑戦者のサルダールは世界ランカーとの対戦経験はないようで、イージーな相手を手堅く選んだ印象。田中は世界タイトル奪取の経緯といい「作られた王者」の印象は否めず、ここをクリアしたら高山との統一戦を実現して白黒つけてほしい。

高山勝成○-×ホセ・アルグメド
 その高山は世界ランク8位を相手に2度目の防衛戦。高山は無尽蔵のスタミナと回転力を活かした勝ちパターンを持っていて、相手をそれに引きずり込むスキルも完成させている感じ。今回もノンストップ連打を見せてくれるか。

井岡一翔○-×ファン・カルロス・レベコ
 3階級王者・井岡はレベコとのリターンマッチ。前回は接戦とはいえ疑惑の判定というほどのレベルではないし、井岡もフライ級へのアジャストは着実に進んでいる。ここ最近の井岡は強引に勝負を仕掛ける場面は皆無なので今回も判定までいきそうだが、前回以上に明確な差をつけての返り討ち、と予想。

 魔裟斗vsKIDは予想しない。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-12-29 13:25 x
我が家のBDレコはトリプルチューナーなのですが、
31日は、RIZIN、笑ってはいけない、テレ東興行、の3番組を録画予定で、TBSは他を観ながら、タブレットで流しておく予定です。

なんて忙しい大晦日なんでしょう!
Commented by nugueira at 2015-12-30 16:48
>みゆパパ様
 我が家はダブルチューナーなので、大晦日はパンク確定です。笑ってはいけないとRIZINを録画予定なので、TBSとテレ東の掛け持ちをどうしたものか。
by nugueira | 2015-12-28 23:55 | ボクシング | Comments(2)