反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

PANCRASE 273の予想

 13日のパンクラスの予想を。

川村亮×-○ジバゴ・フランシスコ
 ミドル級王座陥落以来の試合となる川村が登場。ブランク空けで馬力のあるブラジル人の相手は辛いか。ミドル級はさっさとフランシスコを王座につけちゃった方が色々と展開が出てきそう。

神部建斗○-×武蔵幸孝
 階級制度変更により消滅が決まっているライトフライ級最後の王者決定戦。10代とは思えないパフォーマンスを見せ続ける神部が一気にベルト獲得まで突っ走る展開を期待。

石渡伸太郎×-○ビクター・ヘンリー
 メインはバンタム級タイトルマッチ。地上波復活・ファイトパス放送開始とパンクラスを巡る状況が劇的に変わる中、長期欠場を強いられた石渡の復帰戦。しかしここでいきなりヘンリーを当てるんだからパンクラス側も手抜きしないというか甘やかさないなあ。
 ヘンリーは多少競った展開になっても最後は自分の土俵に持ち込んでしまうスキルを持っている印象。石渡が勝つとしたら短期決着のKOしかないように思えるが、やはりブランクの影響が気がかり。シビアに王座交代を予想。

 UFCからハシゴで生視聴する気力はなさそう。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-12-14 12:18 x
映像は未見ですが、なかなかの激闘だったようですね。
石渡は世界挑戦も公言したようで、今後に注目ですね。
Commented by nugueira at 2015-12-16 00:28
>みゆパパ様
 感想もアップしましたが、本当に素晴らしい試合でした。ファイトパスでぜひご確認ください。
by nugueira | 2015-12-09 23:47 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)