反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

今週のFUJIYAMA FIGHT CLUB

 冒頭はK-1代々木大会のレポートから。試合映像はYouTube公式チャンネルのアップ待ちだったので、武尊vsボンジョバーニを見れたのは嬉しい。どうせならノーカットで流してくれれば良かったのに。
 武尊はダウンしたパンチ自体はちょっと油断もあったと思うが、ボンジョバーニは前蹴りもよく使えていたし、やっぱり強い選手であることは間違いない。その相手にあの状況からひっくり返すんだから、やっぱり武尊は持ってるなあ(という漠然とした評価でまとめちゃ駄目なんだろうけど)。ボンジョバーニも最初のダウンの後はダメージ以上に気迫負けしちゃってる感じだったし。
 なんだかんだ言ってヒョードル・把瑠都の試合やヘビー級GPを入れると20試合ぐらい枠は埋まっているのでK-1勢の試合数は限られそうだけど、武尊にはぜひ地上波でアピールをしてほしいところ。

 今週の決定カードは曙vsサップだけで、それは番組本編ではほとんど触れていなかったので内容としてはやや薄かった印象。ヘビー級GPで「日本代表はあの男」という煽りがあったが、まだ隠し玉があるのか?といっても石井ぐらいしか思い浮かばないんだけど。30日にトーナメント全選手発表&組み合わせ抽選会、という話をどこかで見た気もするが、週明けに色々と動きがあるか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-11-30 08:52 x
ヌゲイラさんの予想的中というか、
何の捻りもなく、石井参戦でしたね。

武尊は試合後のマイクでも、
「大晦日暇なんでよろしくお願いします!」
と絶叫していました。
今のK-1は出し惜しみをしないというのが良いところだと思うので、
卜部兄はちょっとダメージ残ってて厳しいと思いますが、それ以外のチャンピオン登場させてくれないですかね。
Commented by nugueira at 2015-12-03 23:35
>みゆパパ様
 ゲーオvsHIROYA、グレゴリアンvs日菜太とか組んでほしいんですが、地上波的に日本人が食い物にされるカードは厳しいですかね。
by nugueira | 2015-11-28 21:49 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)