反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RIZINのチケット

 RIZINのチケット、29日・31日ともにA席が完売。

 ええっ!

 A席って300席ぐらいしか用意してなかったの?

 いや、実際問題として今回のチケット販売については「苦戦するだろうなあ」という以上の予想がなかったもので、これは本当に予想外。一般層にこのイベントがどれだけ浸透しているかも怪しいのだが、かつてPRIDEを見ていた層に多少なりとも響いているということなのかな。
 
 もっとも、「せっかくの大晦日なので見に行くけど、高いチケット代は払いたくない」という人が多いというだけかもしれないけど。

 かくいう自分自身は、29日に会場観戦ということで家庭内の了承もなんとなく得たものの、まだチケットは押さえておらず。あまり悠長に構えない方がいいか。
[PR]
by nugueira | 2015-11-25 23:39 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)