反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Night 79の予想

 28日のソウル大会の予想を。最初はなかなかのラインナップだったはずが、ミルコの引退や相次ぐ欠場でグダグダ気味の展開に。

秋山成勲○-×アルベルト・ミナ
 昨年の日本大会以来の試合となる秋山。年齢的にもこのぐらいの間隔の方が調整しやすかったりするんだろうか。相手のミナもどの程度のレベルなのか判然としない選手だし、地の利を生かして秋山判定勝利と予想。

キム・ドンヒョン○-×ドミニク・ウォータース
 マスビダルがメインにスライドしたためドンヒョンの相手は実績ほぼ皆無の選手に。スカ勝ちすれば観客的には盛り上がるだろうけど、セミの試合に勝負論ゼロというのはいただけないなあ。

ベンソン・ヘンダーソン○-×ホルヘ・マスビダル
 アウベス負傷欠場によりベンヘンの相手はマスビダルに変更。アウベス相手だと大きい一発をもらってしまう不安があったが、マスビダルなら相対的に楽な相手か。ベンヘンは母親の故郷での試合ということで一本勝ちを期待したいが、さすがに多くを求めすぎか?

 ライブ観戦できるか微妙。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-11-25 10:00 x
先週ほどではないですが、今週もボクシングも楽しみな試合が続きますね。
日本人選手2人には厳しい試合となるでしょうが、がんばってほしいものです。
クリチコは果たして体格の利を使えない相手をどう抑えるのか。

そういえば12月7日のエキサイトマッチが、やはりブラッドリー、ロマチェンコの試合に差し替わりましたね。
Commented by nugueira at 2015-11-29 08:29
>みゆパパ様
 昨日のボクシングは未見ですが、この週末も盛りだくさんでしたね。ロマチェンコの試合が流れるのは嬉しいです。
by nugueira | 2015-11-24 23:40 | UFC | Comments(2)