反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高阪vsトンプソン

 RIZINで復帰する高阪剛の対戦相手がジェームス・トンプソンに決定。

 ツイッター上でも同様の指摘を多く見たが、何というか「ちょうどいい」組み合わせ。勝負論的にも十分面白みを見いだせるカードなのでは。ゴング&ラッシュで高阪が秒殺されたらちょっとヘコむが。

 合わせて、29・31のコンセプトとカード割り振りもようやく発表。おそらく両方会場観戦する金も時間も熱意もあるファンは限られてくるはずで、早くカードが決まらないとスケジュール立てられない、という方も少なからずいたはず。これでようやく興業の骨格が整ってきたか。

 各大会のコンセプトである「SARABAの宴」「IZAの舞」については・・・誰かネーミングについて榊原さんにご注進できるスタッフはいなかったのか?イエスマンだけじゃ会社は成長しないぞ?という点はさておき、29日の「まんまPRIDE、DREAMのような演出」という予告にはシビれた。桜庭vs青木が組まれている時点で会場観戦は29日と決めていたのだが、この選択は間違ってなさそう。
[PR]
by nugueira | 2015-11-20 23:13 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)