人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD GP の予想

 21日のK-1の予想を。グレゴリアンのタイトルマッチ消滅は残念。ここで試合しないんなら大晦日に日菜太とやってくれればいいのに。

平本蓮×-○マサロ・グランダー
 K-1甲子園出身の平本、まだ外国人の圧力に相対するのは厳しいのでは。木村ミノル戦の時にも書いたが、こういうマッチメイクを続けると一皮むける前に潰れそうで心配。

左右田泰臣×-○野杁正明
 K-1初戦でつまづいた野杁だが、65キロ戦線の今後の展開を考えるとここで勝ってもらった方が面白くなるので頑張ってほしい。

武尊○-×チャールズ・ボンジョバーニ
 ボンジョバーニは挑戦者決定戦での勝ち方があまりに凄かった。武尊が言うとおり「爆弾を投げつけあうような試合」になりそうだが、KO勝ちでの防衛を期待。

卜部功也○-×卜部弘嵩
 -60キロタイトルマッチは、トーナメント決勝に続き兄弟対決。前回は両者のダメージの蓄積に相当差があったが、イーブンな状態でのワンマッチは果たしてどうなるか。とりあえずリマッチは前回勝っている方が有利、という原則に従って功也の防衛を予想。

ゲーオ・ウィラサクレック○-×木村“フィリップ”ミノル
 メインは-65キロタイトルマッチ。新生K-1発足以降に木村が示してきた存在感を考えれば妥当な結果。
 これは「なってほしい結果」と「冷静に予想した結果」が食い違う典型的な例で、大晦日を含めた今後の展開を考えると木村が勝った方が絶対盛り上がりそう。とはいえ左右田戦を見る限り、本来の力を発揮したゲーオにつけ入る隙はなさそう。木村の頑張り以前にゲーオの出来不出来が勝敗を左右するか。
Commented by みゆパパ at 2015-11-20 14:26 x
えーっそうなんですか?!武尊の試合の次に楽しみにしてたのにー!
でも本当に大晦日出場あるかもですね。
武尊もここを無傷でクリアしてもらって大晦日出てくれないですかね。

木村推ししたいのは分かりますが、
いつぞやの兄弟対決無理やり実現させた大会のように、
露骨な判定はやめてもらいたいですね。
多彩なパンチ打てるわけでもないんで、もうゲーオが食らうとは思えないですが。
Commented by nugueira at 2015-11-21 18:31
>みゆパパ様
 全員ここは勝つのはもとより無傷で乗り切ってほしいです。新生K-1もちょいちょい疑惑判定があるので変な意味でハラハラしますね。
Commented by みゆパパ at 2015-11-22 09:15 x
神大会!

ボクシング興行にも超期待ですね!
11月MVPヌゲイラさんが誰を選出するのか楽しみです!
Commented by nugueira at 2015-11-23 14:09
>みゆパパ様
 自分はGAORA未契約なので映像はまだ見れていませんが、タイトルマッチがあそこまでハズレなしになるとは、K-1は持ってますね。今月は当たり月なのでMVPやベストバウトの選定が悩ましいです。
by nugueira | 2015-11-19 23:56 | K-1 | Comments(4)