反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TUF Latin America 2 Finaleの予想

 日本時間22日のTUF Finaleの予想を。

ジュシエ・フォルミーガ×-○ヘンリー・セジュード
 フライ級戦線で地道に白星を重ねているフォルミーガだが、正直コンテンダーとしては物足りない感じ。セジュードが勝った方が今後の展開が面白くなりそうなので、期待値込みでこういう予想に。

ヒカルド・ラマス○-×ディエゴ・サンチェス
 メンデスに敗れてタイトル戦線からは後退したラマスだが、さすがにピークを過ぎたサンチェスに遅れをとることはないはず。

ニール・マグニー○-×ケルヴィン・ガステラム
 マット・ブラウン欠場によりマグニーがスクランブル出場。とはいえ、どのみちガステラムには荷が重いという印象。ガステラムはミドル級からウェルター級へのカムバックでコンディション調整が上手くいくかという点を含めて、マグニー優位かと。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-11-19 16:33 x
ヌゲイラさんガステラムあまり評価していないんですね!

私は逆に、ガステラムがしっかり体作ってきたら、ガステラム圧勝ではないかと思っています。
Commented by nugueira at 2015-11-21 18:29
>みゆパパ様
 オッズや海外サイトの予想でもガステラム優勢ですね。フィジカルで圧倒しちゃうんでしょうか。
by nugueira | 2015-11-17 23:19 | UFC | Comments(2)