反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

男祭りのカード

 ゴン格最新号で榊原社長が男祭りのカードについて以下のとおり言及。

①桜庭-田村戦の実現の可能性は50%。
②シウバvsアローナのタイトルマッチはほぼ確定。
③ミルコの相手はノゲイラかハントで調整中。
④ヒョードルの試合はタイトルマッチにはならない。
⑤ショーグンの相手はヘビー級の外国人を予定。

 という状況らしい。

 ミルコvsノゲイラ、ヒョードルvsハントが組み合わせとしては盛り上がりそうな気がするけど。ただヒョードルは少し前まではガードナー、最近ではナツラとの対戦を希望してる。アマチュアトップアスリートへのコンプレックスがあるのか?

 ショーグンの相手をするヘビーの外人って誰だろう。へたにトップクラスをぶつけて負けられても困ると思うんだけど。こういう時にヒーリングがいないのが辛い。ジョシュ?体重差ありすぎか。トンプソン?これなら手頃かも。

 田村戦が流れた場合の桜庭の相手はフラシャムと予想してるんですがどうでしょう。体重手頃だし勝てそうだし兄貴が負けてる因縁があるしアメリカの視聴者向けカードになるし。国内地上波向けとしては地味だけど。あっ、それは田村でも同じか。

 全11試合を予定しているので、上の①~⑤が上手く収まってもあと1試合残ってる。会場人気が高い美濃輪を使わない手はないと思うのだが、対戦相手をどうするか。ネット上ではここで西島洋介投入、と騒がれてるけど。もういいよ、日本人対決は。

 すんません、U-STYLEの観戦記は週末にアップします。人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nugueira.exblog.jp/tb/2249991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデ at 2005-11-24 18:19 x
ゴン格本当に薄いっすね!榊原社長は視聴率は意識はしないと言ってたんですけど、フジとの兼ね合いからか日本人対決を増やしましたからね!ショーグンの相手はハリトーノフが有力じゃないかと兄貴のニンジャが負けてるし、ハリトーノフも勝てばまたタイトルマッチに近くなるりますから、お互いリスクは高いですけど理想はハント対ハリトーノフですけど・・・
Commented by nugueira at 2005-11-26 01:23
> ヒデ 様
 ショーグンVSハリトーノフは面白そうですけど、さすがにショーグンが厳しいのでは・・・。ハリトーノフは是非出てほしいんですが、この前のヴェウドゥム戦で全てがおじゃんになっちゃいましたよね。
Commented by なゆた。 at 2005-11-26 14:56 x
俺としてはノゲイラvsジョシュ、ミルコvsハントが観たいです。
Commented by nugueira at 2005-11-28 01:14
>なゆた。様
 このカードはジョシュ、ハントが以前から希望している対戦なので実現すれば盛り上がりそうですね。代わりにヒョードルにぶつけるいい相手がいなくなっちゃいますが・・・。
by nugueira | 2005-11-24 07:31 | PRIDE | Trackback | Comments(4)