反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC193の予想

 15日のオーストラリア大会の予想。

ステファン・ストルーブ○-×ジャレッド・ロショルト
 ストルーブは依然ダメージの蓄積が心配ではあるのだが、ノゲイラの最後の相手が簡単に負けちゃうのは納得いかないのでとりあえず応援。

ロバート・ウィテカー×-○ユライア・ホール
 ホールが日本大会からのショートスパンでスクランブル出場。日本大会のKOは出来すぎな感じもするけど、やっぱりあの勝ち方を生で見た後では印をつけないわけにいかない。

マーク・ハント○-×アントニオ・シウバ
 2年前に激闘を繰り広げた両者が再戦。ハントは2連続KO負け中で、ペザォンも前戦はKO勝利だったが最近ダメージの蓄積が顕著。先に一発入れた方の勝ちという展開になりそうだが、ホームで戦うハントのKOを予想。

ヨアンナ・イエンジェイチック○-×ヴァレリー・ルトルヌー
 やっとイエンジェイチックの名前を空で打てるようになった。挑戦者のルトルヌーは3連勝中だが、イエンジェイチックのこれまでの勝ち方を見ていると生半可な相手では攻略できる気がしない。今回も撲殺KOを見せてくれるのでは。

ロンダ・ラウジー○-×ホーリー・ホルム
 メインはロンダ様のご登場。ミーシャとの3度目の対戦は面白みがないのでそれが流れたのはまあ嬉しいのだが、ホルムも無理やり挑戦者に仕立て上げられた感が否めない。ロンダもさすがにこの相手に殴り合うことはしないだろうが、あっさり寝技に持ち込んで一本取りそう。焦点はもはや勝敗よりも、ホルムが「1分の壁」を超えられるかどうかか。

 今月は大会ラッシュ。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-11-11 17:54 x
期待するとショッパイ試合しやがるホールですw
それ以前に人間的にあまり好きな選手じゃないので応援していませんが。

UFCデビューして以降の試合がパッとしないホルムですが、昔の試合映像だけ観ちゃうと期待しちゃうんですよねぇ。
その程度のレベルの選手が相手だったからこそだったんですかね。
Commented by nugueira at 2015-11-14 00:02
>みゆパパ様
 女子は選手層薄いですから、UFCに出れないレベルの選手相手なら無双状態になる可能性ありますよね。ロンダがどれだけ飛び抜けているんだ、という話にもなってきますが。
by nugueira | 2015-11-10 23:48 | UFC | Comments(2)