反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RIZINに把瑠都参戦

 この前の記事で「RIZINは煽り番組に合わせて毎週追加発表をするぐらいの仕掛けが必要」と書いたのだが、やはりその辺りにぬかりはなかった!第2回放送を前に新たな参戦選手が明らかに!

 元大関の把瑠都だ!!

 いやー、何か「日本の大晦日」っていう雰囲気が漂ってきたよね。ブログを始めた10年前の自分なら「格闘技なめるな!」と全力で罵っていた可能性が高いはずなのだが、けっこう冷静に受け止めてしまっている辺り、やはり歳を重ねると人間は角が取れてくるということなんだろうか。

 ヒザを悪くして相撲を引退した人間がまともに動けるのかなあ・・・とか不安は尽きないのだが、その辺は脇に置いておいて、とりあえず対戦相手を予想。把瑠都を待ち構えるのはこの男たちだ!(デン・デン・デデン!)

 MMA(2戦)無敗!ヒョードルは無理でも把瑠都ならどうにかなるぞ!
 「DEEP無差別級王者」シング・心・ジャディブ!

 アームレスリング対決から2年、今度はリングで返り討ちだ!
 「野獣」ボブ・サップ!

 「大晦日」「地上波」「スーパーヘビー級」この三大噺の答はこの男!
 「大晦日の視聴率男」ジャイアント・シルバ!


 ・・・どうしよう、よけい不安が増してきた。この中に正解がいる可能性があながち否定できないから怖い。頼むからそろそろ、正統派格闘技ファンが「オッ、やるじゃねえか」と思うネタを提供してほしい。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-10-24 11:04 x
「大晦日!」「地上波!」「スーパーヘビー級!」
さらに追加で「日韓相撲対決!」

チェ・ホンマン!

微妙にありそうで怖いw
Commented by ひで at 2015-10-24 14:11 x
IGFと思ったのはおれだけっすかね(笑)
Commented by Samurai at 2015-10-25 22:28 x
こんばんは。
格闘技ブログを運営しているSamuraiと申します。
ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。
また、誠に勝手ながら、以下の通りリンクを貼らせていただきました。

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/
スミチョイMMA

http://superarena.blog18.fc2.com/blog-entry-2.html
First Contact

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
Commented by nugueira at 2015-10-26 23:32
>みゆパパ様
 私も書いた後に「あっ、ホンマン忘れてた」と気づいたのですが、まさかこういう展開になろうとは…。

>ヒデ様
 今のところIGFの動きが見えてこないですよね。猪木は興業戦争大歓迎とのたまってましたが。

>Samurai様
 リンクありがとうございます。相互リンクは手が空いたところで対応させてもらいます。
by nugueira | 2015-10-22 23:52 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)