反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Night 76の予想

 日本時間25日のダブリン大会、メインの予想を。このカード編成でチケット即完売なんだから、マグレガー効果ってやっぱり凄いんだな。

ダスティン・ポイエー○-×ジョセフ・ダフィー
 メインにはそのマグレガーに勝った男、ダフィーが登場。両者ともここ2試合連続1ラウンドでKO・一本勝ちしており、どっちに転ぶにせよ完全決着必至の展開になりそう。
 地元ファンの声援の中で戦えるダフィーの方が分が良さそうにも思えるが、ポイエーはフェザー級時代もタイトルショット射程圏の位置にいた選手。UFC戦績の差を見せつけてくれることを期待。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-10-22 18:45 x
ただでさえ微妙というより、ショボいカード編成だったのに、さらにメイン消滅とか、笑い話にもなりませんね。
Commented by nugueira at 2015-10-24 00:41
>みゆパパ様
 日本大会でメインとセミが消滅したら・・・と思うとゾッとします。アイルランドのファンの皆さんが可哀想でなりません。
by nugueira | 2015-10-20 23:41 | UFC | Comments(2)