反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN の予想

 22日のK-1後楽園大会、メインの予想を。

木村“フィリップ”ミノル○-×平本蓮
 ミノルの対戦相手に抜擢されたのはK-1甲子園王者の平本。さすがにミノルは軽くなぎ倒して、ゲーオへの挑戦権を確定させないといけない試合。

 ところで地上波放送決定、という驚きのニュースが。月曜の前日会見で詳細が発表されるらしいが、テレ東深夜の枠買いというオプションしか頭に浮かばない。仮にそれ以外の局だとしたら本当に大ニュースだが、さてどうなるか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-09-20 03:17 x
今回の大会はGAORAでの生中継がないようです。
しかも1か月以上も先の放送でがっかりです。

話は変わりますが、
山中×モレノは予想されないのでしょうか。
感情抜きにヌゲイラさんがどう予想されるか興味があります。
Commented by 牧村 at 2015-09-20 11:21 x
みゆパパさん。9月22日のK-1は「BSスカパー」で17時~22時に生中継されますよ。
Commented by みゆパパ at 2015-09-20 13:45 x
>牧村さん

ウチはJCOMなんですよー
せっかく教えていただいたのですが、
アンテナ類は一切つけていないため、スカパーは視聴できません;;
Commented by nugueira at 2015-09-21 12:55
>みゆパパ様、牧村様
 私も引っ越し時にスカパーが見れない状況になってしまったので、視聴環境もかなり変わりました。まあWOWOWやFight Passで手一杯なので、これでスカパーまであったら確実にパンクしてますが。
Commented by 牧村 at 2015-09-21 13:13 x
みゆパパさん、nugueiraさん。了解しました。
by nugueira | 2015-09-18 23:39 | K-1 | Comments(5)