反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ROAD TO UFC: JAPAN(Episode11)

 決勝のカードも確定し、今回の放送は完全に大会宣伝モード。

 KIDは「離婚後の暗闇からの復活」がクローズアップされていたけど、でもそもそも離婚の原因はこいつの女遊びだからなあ・・・というのが頭に浮かんでしまい、いまいち乗れない構成。

 そんな中、堀口がKIDに「日本大会の後、アメリカントップチームで長期間練習したい」という話を切り出すなかなか衝撃的な展開が。
 今の練習環境では頂点に手が届かなかったのだから、ごく当然な決断ではある。堀口は以前ゴン格のインタビューでも「日本のジムではコーチ役の人がいない」という点への不満というか不安を口にしており、一方で「アメリカに行くと空手の練習ができなくなってしまう」という点をネックに挙げていた。だが今回は、ゴン格にもたびたび登場する二瓶先生の息子さんも帯同するとのことで、その辺の環境が整えられたのも決断に至った一因か。
 まだ若いし、何より我儘を言っていいだけの結果を出し続けてきている。高すぎる頂を見据え、どんどん試行錯誤していけばいい。

 ・・・しかし今回のアメリカ行きには、件のミスユニバース群馬県代表の彼女も同行。完全に結婚前提ムードになってきている。なんだなんだ、フロリダへハネムーン気分か!?そんなことじゃ足元すくわれるぞ!こりゃ日本大会では断固チコ・カムスを応援だな。(←ここに来てまたも人間としての器の小ささを露呈。)
[PR]
Commented by スラッカー at 2015-09-17 01:35 x
いや自分は逆に堀口の一穴主義に好感が持てましたけどねw

でも実際格闘留学というのは遊んでる暇も体力も金もないらしいですから、逆に彼女の浮気防止でしょうか
でも異国の地でほったらかしになってしまい逆に淋しくなってしまった彼女に間男が・・・

・・・自分のゲスさを露呈してしまいましたw
Commented by nugueira at 2015-09-21 12:50
>スラッカー様
 いやいや、私もゲスな話は嫌いじゃありませんので。というかゲスだからこんな記事書いてるんですが。渡米後の堀口の生活はジムの中でも外でもジ・アルティメット・ファイターですね。
by nugueira | 2015-09-15 23:35 | UFC | Comments(2)