人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベラトール142の予想

 「DYNAMITE」という「今さらそこ行っちゃった!?」というネーミングがつけられたベラトールとGloryの合同イベント、主要カードの予想を。

マイク・ボロンズーリス×-○ジョシュ・トムソン
 UFCから移籍のトムソン。最近は3連敗だったが、ベンヘン戦・グリーン戦はいずれもスプリット判定の微妙な内容。新天地で復活の狼煙を上げたいところ。UFC離脱組はあっさり下降線に入っちゃうケースが多いのが心配なところなのだが。

リントン・ヴァッセル×-○キング・モー
エマニュエル・ニュートン×-○フィル・デイヴィス
モー×-○デイヴィス

 最近の北米MMAでは珍しいワンデートーナメント。とりあえずUFCからそれなりのギャランティで引き抜いたであろうデイヴィスが勝たなきゃ始まらないのでこういう予想に。トムソンと同じく「UFC離脱組の呪い」が発動しないかが不安材料だが。
by nugueira | 2015-09-14 23:52 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)