反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.58の予想

 12日のKrush、メインの予想を。今年は会場観戦が新日本プロレスにシフトしているので、後楽園ホールに足を運べていないなあ。

卜部弘嵩○-×ジュアン・シューソン
 弘嵩の2度目の防衛戦。英雄伝説王者の実力がどのくらいか分からないが、57kgで戦っている選手のようだし、きっちりKO防衛したいところ。功也との兄弟対決は簡単には再現されないはずなので、結果だけでなくインパクトも残して機運を盛り上げていくしかない。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-09-12 10:12 x
K-1のトーナメントでの戦いも、前大会の闘士戦でも、いまいちパッとしないんですよね。
弟のほうも前回はチャンピオンの戦いではありませんでしたが・・・

と思いながら、K-1次回大会のカード確認していたら、弟vs武尊が!
と、思ったらなんだエキシビジョンって・・・
Commented by nugueira at 2015-09-13 13:55
>みゆパパ様
 なんか急に再戦の機運が高まってきましたね。さすがに後楽園大会で現役王者対決は打ちませんて。
by nugueira | 2015-09-09 23:36 | Krush | Comments(2)