反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

WSOF22の予想

 日本大会もパンクラスとの提携もうやむやになってから久しいWSOF、2日の大会のダブルメインを予想。

マルロン・モラエス○―×シェイモン・モラエス
 バンタム級タイトルマッチは絶対王者マルロンが安泰か。さっさとUFCに移籍してほしいのだが、難しいかなあ。

ホジマール・“トキーニョ”・パリャレス○―×ジェイク・シールズ
 ウェルター級タイトルマッチでは、前回「ウェルターの塩漬け大魔神」フィッチを斬って落としたトキーニョが「もう一人の塩漬け大魔神」シールズの挑戦を受ける。苦難(?)の防衛ロードだな。
 トキーニョはミドルから落としてきた体格的アドバンテージに加え、UFCで負けが込んでリリースされたわけではないので、キャリア的なピークアウトを迎えていないのも強み。今回も一本勝ちでの防衛を期待。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-08-03 22:42 x
トキーニョまたやらかしたらしいですね。
ダイジェスト映像だけしか観てないので、極めを外すタイミングについては色々な意見あるかもですが、故意のアイポークもあったようで。
仮に故意じゃなかったにしても、これまでの経緯を考えれば自己防衛的にダーティに感じられるような行為は控えるはずで、天然というかスポーツ選手としては致命的ですね。

Commented by nugueira at 2015-08-04 14:00
>みゆパパ様
 パンクラスで反則行為を繰り返していた川原と同じで、こういう選手は残念ながら格闘技をやる資質がない、と言わざるを得ないですね。トキーニョはファイトスタイル自体は好きな選手だけに残念です。
by nugueira | 2015-08-01 23:49 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)