反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC Fight Night 72の予想

 日本時間18日深夜のスコットランド大会、メインの予想を。

マイケル・ビスピン×-○ターレス・レイチ
 かつては「タイトルマッチ挑戦者クラスには勝てない、それより下のランクには負けない」というミドル級のリトマス試験紙だったビスピンだが、最近8試合は白星と黒星が交互に積み重なっている。さすがに衰えは隠せなくなってきたか。一方のレイチはUFC出戻り後は5連勝。スタンドの打撃で思い切りよく戦えるようになったのが大きい。
 ビスピンにとってはホームでの試合だし打撃戦になったらさすがに優位に立てるはずだが、直近の勢いに勝るレイチがビスピンを飲んでしまうのでは、と予想。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-07-18 13:38 x
久しぶりに、全然そそられない大会ですねw

ビスピンはマクレガー以上に品がなくて好きになれない選手です。毎度毎度飽きることなく計量で吼えてましたね。
Commented by nugueira at 2015-07-18 15:38
>みゆパパ様
 メイン以外は「こりゃ見なくていいわ」と思いました。ビスピンはそろそろ正念場ですね。
by nugueira | 2015-07-17 23:41 | UFC | Comments(2)