反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC Fight Night 71の予想

 大会ラッシュのUFC、日本時間16日のUFNの予想を。

ハニ・ヤヒーラ×-○金原正徳
 日本大会以来となる金原。ヤヒーラは簡単な相手ではないが、あまりインパクトのある勝ち方をしていないのも確か。海外での場数も踏んでいる金原の底力に期待。

サム・シシリア○-×ヤオツィン・メザ
 スウェーデン大会のKOが印象的なシシリアに一票。

ホーリー・ホルム○-×マリオン・ルニュー
 UFC的にはロンダのライバルと位置付けたいはず?のホルム。きっちり連勝をしてくれるか。前回の試合が勝ったとはいえ微妙な内容だったので、正直不安もあるが。

ジョシュ・トムソン×-○トニー・ファーガソン
 5連勝でライト級での存在感を上げているファーガソン。このところ戦績がパッとせず試合間隔も空いているトムソンならあっさり食ってしまいそうな気がする。

フランク・ミア×-○トッド・ダフィー
 メインはヘビー級だが、タイトル戦線にはあまり影響のなさそうなカード。前回連敗から脱出したミアだが、相手のペザォンが打たれ弱くなっていたことに助けられたような感じも。ミア自身のダメージの蓄積は相変わらずだろうから、殴り合いになると苦しいか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-07-12 15:56 x
ホルムもファーガソンも、タイトル戦線に手が届くことを予想される選手ですし、日本人選手も出場しますし、
平日に開催されるのが恨めしい大会ですね。
Commented by nugueira at 2015-07-12 22:20
>みゆパパ様
 とりあえず情報遮断して、家に帰ってから主だった可能な範囲でFight passでチェックしようと思います。と思ったらこの日は職場の飲み会なんですよねえ。
by nugueira | 2015-07-09 22:54 | UFC | Comments(2)