反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GPの予想(ワンマッチ編)

 続いてワンマッチの予想を。

卜部弘嵩○-×闘士
武尊○-×ハキム・ハメッシュ
卜部功也○-×コンスタンティン・トリシン

 チームドラゴン勢は順当に結果を出すのではないかと。しかし55キロや60キロもちゃんと新しい外人を引っ張ってくるんだから偉いよな。万一勝つことがあれば、今後の展開が面白くなってくるわけだし。

木村“フィリップ”ミノル○-×マサロ・グランダー
 勝負論的には今大会で最も面白いカード。グランダーの長いリーチに阻まれパンチの距離を作れないようだと木村は苦しくなってくるか。予備計量の体重オーバーも含め木村には嫌なムードが漂ってはいるが、ゲーオ戦で一皮むけたというか流れをつかんでいるのも確か。木村がリーチ差を攻略しKOと予想。

ゲーオ・フェアテックス○-×左右田泰臣
 久保を下してゲーオとの再戦へこぎつけた左右田。久保戦のように泥臭い打ち合いに引きずりこんでゲーオを消耗させたいが、木村のような一発がないとゲーオのペースを乱すのは難しいか。ゲーオが終盤に競り勝って判定勝利しそう。

 後楽園でも大会やるのね。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ケンケン at 2015-07-05 11:00 x
いつも予想見させてもらっています。UFC189のロビーローラーvsローリーマクドナルドの予想と展望を書いていただけるようお願いします「
Commented by nugueira at 2015-07-07 00:19
>ケンケン様
 コメントありがとうございます。ご要望にお応えして(?)、UFCの予想アップしました。ロリマク優位という見方が一般的なようですが、さてどうなるか。
by nugueira | 2015-07-03 22:18 | K-1 | Comments(2)