反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GPの予想(トーナメント編)

 4日のK-1、-70kgトーナメントは未見の選手が多く予想パスするつもりだったのだが、コメント欄の意見に煽られ挑戦。絶対に大怪我するパターンなのだが、まああれだな。男に勝負しなきゃいけない時があるとすれば今ということなんだろうな(そうなの?)。

山崎陽一×-○マラット・グレゴリアン
牧平圭太×-○ディラン・サルバドール
中島弘貴×-○サニー・ダルベック
渡部太基×-○ジョーダン・ピケオー

 日本勢が1回戦で全滅といういきなりの大胆予想。いやでも、メンバー発表当初から十分あり得ると思っていたので。60kgや55kgが日本勢に都合よすぎる展開だったので、そろそろ反動が来るんじゃないかという意味も込めて。

グレゴリアン○-×サルバドール
ダルベック○-×ピケオー
グレゴリアン○-×ダルベック

 こっから先は完全に実績重視の予想で。ピケオーが勢いに乗ったら面白そうだけど、最後は本命のグレゴリアンが順当にトーナメント制覇するのではないかと。

 公式チャンネルの動画が楽しみ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2015-07-02 23:59 | K-1 | Comments(0)