反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Night 66の予想

 現地時間16日のフィリピン大会の予想を。アジア圏の大会なのに日本人選手にお呼びがかかっていないのは何となく嫌な状況。

イム・ヒョンギュ×-○ニール・マグニー
 日本大会でインパクトのある勝利を重ねているヒョンギュだが、相手のマグニーは現在怒涛の6連勝中。ランカー相手の勝利が含まれないとはいえ、勢いではマグニーに分があるか。

マーク・ムニョス○-×ルーク・バーネット
 この試合限りでの引退を表明しているムニョス。かつてはタイトル戦線も狙える位置にいた選手だけに残念。ここまで3連敗しているが相手にはリョートやムサシが含まれており、有終の美を飾ってほしいところ。

ゲガール・ムサシ○-×コスタ・フィリッポウ
 日本になじみの選手が軒並み苦戦している中、勝ったり負けたりではあるがそれなりに生き残っている印象のムサシ。フィリッポウも一頃の勢いは感じられないので、ここで勝って日本大会に来てほしい。

フランキー・エドガー○-×ユライア・フェイバー
 フェザー級にカムバックしたフェイバーがエドガーと激突。北米以外のUFNではカードの格落ちが著しい中、フィリピンのファンはずいぶんいい待遇を受けてるな。
 とはいえ勝負論的にはエドガー優位は動かないか。ここでキッチリ勝って、アルドvsマグレガーの勝者への挑戦権を確定させたい。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-05-12 09:02 x
エドガー×フェイバーを5Rマッチで観られるなんて、ゾクゾクしちゃいますね。

フェイバーって、負けた試合全てタイトルマッチなんですよねぇw
あ、エドガーも似たようなもんですねw

どちらも面白い試合見せてくれる選手なんで、どっちがか敗者になってタイトル戦線から後退しちゃうのがもったいないなぁ。

ちなみに日本時間でも16日開催なので、間違えないようにしないとですねw
Commented by nugueira at 2015-05-13 00:23
>みゆパパ様
 フェイバーはこのタイミングでフェザーへのカムバックは厳しいものがありそうですが、結果はどうあれ名勝負を見せてほしいです。
by nugueira | 2015-05-11 23:29 | UFC | Comments(2)