反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(4月の決算)

 4月の勝敗予想の決算を。

4/5 UFC Fight Night (4/4)
4/11 IGF(3/3)
4/12 UFC Fight Night (0/1)
4/19 UFC on Fox(3/6)
4/19 K-1 WORLD GP (9/11)
4/26 UFC186(1/3)

 合計は20/28で的中率71.4%!出入りの激しい結果を繰り返しながらもなんとか7割クリア。久々のワンデートーナメント予想となったK-1が完全的中、というのが個人的には最高です。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-05-02 08:34 x
K-1の感想の記事が出たら、そこでコメントしようと思っていたのですが、テレビ観ながら思っていたことは
「スゲー!ヌゲイラさん全的中だー!」でしたw

武尊は、決勝戦の後号泣してたりして、好きな選手になってしまいました。キャラもいいですし、売り出す側としてもいい結果となったのではないでしょうか。
Commented by nugueira at 2015-05-02 22:36
>みゆパパ様
 いや、ここまでピッタリはまるとは自分でも驚きでした。試合映像は公式チャンネルで拝見して、改めて感想を書かせてもらいます。
by nugueira | 2015-04-30 23:33 | 雑記 | Comments(2)