反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GP (ワンマッチ編)

 ワンマッチの方の予想を。チケット完売とかなり盛り上がっているようで。

マサロ・グランダー×-○野杁正明
 ゲーオの負傷欠場は残念。やはりこのスケジュールに無理があったか。野杁は代役をきっちり倒して、次回大会につなげてほしい。

左右田泰臣×-○久保優太
 65キロ戦線のサバイバルマッチ。左右田はバランスが良い反面器用貧乏というか、同じくハイレベルで何でもできる久保とは相性が悪そう。

HIROYA×-○木村“フィリップ”ミノル
 いきなり65キロのキーマンに躍り出た木村。HIROYAは寺崎戦の負け方なんかもそうだが、この手のパワーファイターには一気に飲みこまれて終わってしまいそうな印象。

卜部功也○-×ハビエル・エルナンデス
 60キロ王者・卜部はエルナンデスと対戦。K-1も手抜きなしのカードをいきなりぶつけてくるね。接戦にはなるだろうけど、地位が人を作るのは格闘技でもよくある話なので、勢いに乗る卜部が押し切るのでは。微妙な判定になるのは勘弁してほしいが。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-04-17 08:16 x
現状の立ち技系で、国内で出来うる限りのカード編成って感じですよね。

あとは選手達に試合で盛り上げてもらって、
いずれは地上波復活となってほしいものです。
Commented by nugueira at 2015-04-18 13:37
>みゆパパ様
 リング上の試合はそこそこ以上にハイレベルなのに、それが熱気につながらないケースも散々見てきましたから、新K-1には何とかしてステップアップしてほしいです。ブームの後は落ち込んでいくだけなので、バランスがまた難しいところですが。
by nugueira | 2015-04-15 23:10 | K-1 | Comments(2)