反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

勝敗予想(3月の決算)

 少し早いですが、今月の予想対象が全て終わったので集計を。

3/1 UFC184(3/4)
3/7 IBF世界フライ級タイトルマッチ(0/1)
3/15 パンクラス(1/1)
3/15 UFC185(1/4)
3/21 UFN(3/3)


 合計は8/13で的中率61.5%。そもそも予想試合数自体が少ないんですが、UFC185の惨敗が響き低調な数字に。ダブルタイトルマッチで両方王者陥落というのは予想できなかった。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-03-27 13:44 x
4月はヌゲイラさんにとって鬼門になりうる、K-1がありますね。
しかもこれまた難しい1dayトーナメントですw

スーパーファイトも粒ぞろいなんで、
その気になったら物凄い試合数の予想できますよ!
目指せ一発大逆転w
Commented by nugueira at 2015-03-28 14:11
>みゆパパ様
 来月のK-1はトーナメント含めて予想いってみようかと思います。ここで一気に大逆転ですよ。というのがギャンブルで負ける典型的パターンなんですが。
by nugueira | 2015-03-23 23:33 | 雑記 | Comments(2)