反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曙VSボビー・オロゴン

 今年の「Dynamite!!」はすごいな。プロレスルールの試合まであるんだ。
 と思ったらどうもそういうことではないらしい。

 もう何と言えばいいんだろう、馬鹿も休み休みやってほしい。1年間隔を空けてるから休み休みではあるのか。

 去年はまだ「素人VS総合に不慣れな格闘家」のラインに踏みとどまっていたけど、今年に至っては「素人VS以前相撲をかじっていた素人」ですからね。「どういう展開になるんだろう」という以前に「何をやるの?」というレベルで不安になってくる。感覚としては昔のDEEPで和田良覚VSアステカが発表された時の衝撃に近い。あー、オレ今すごくいい例を引き合いに出した。

 うーん、でも数字は取っちゃうんだろうな。リング上でふたりが向かい合った時点で絵的に最高だもん。組んだ時点で勝ちだよ、このカード。

 こと大晦日に関しては、勝敗を決するのは勝負論や試合のクオリティーよりも視聴率。男祭りはだいぶ苦しい状況に追い込まれたかな。
 こうなったら思い切って組んでみるか、ヒョードル対HG。ダメだ、ロシア人は冗談通じないからHG殺されちゃうよ。

 誰か俺にオファーくれないかな。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by なゆた。 at 2005-11-09 23:00 x
じゃあ、HGvs小池栄子なら勝てるんじゃないですか??笑
Commented by nugueira at 2005-11-10 09:08
>なゆた様
 もう男祭りなのかハッスルマニアなのかわかんなくなってきますね。でも小池栄子はガタイがいいし交際してる相手が相手なんで、鍛えたら意外とものになりそうな気も。
Commented by もろこしキッズ at 2005-11-10 14:24 x
若貴兄弟対決をやれば勝てそうな気がしますがまず実現しないでしょうね。
Commented by nugueira at 2005-11-11 08:42
>もろこしキッズ様
 ブックなしの遺恨清算試合ですから絶対盛り上がりますよね。リングの上に親方株をぶら下げる演出なんかすれば最高。若乃花は去年も噂が上がっていたので、あながち夢物語でも・・・やっぱりないか。
by nugueira | 2005-11-09 01:25 | K-1 | Comments(4)